放浪の旅へ~その2~ 



ちょっと気分を変えて、また放浪の旅にでます。
その第二弾ですw



と、思っていた矢先にフレの「天才剣士アッキー」ことアキヤマさんから番人の応援個茶をもらったので(待ってたのよ(`ー´ゞ-☆)
早速、参加させてもらいます。



今回も友好関係の猟団ジョハリの窓のアキヤマさん、シェリルさんとお二人のフレさんのしょうへいさんと番人の下へ向かいます。

mhf_20150328_205714_524.jpg

なんとか今回も(寄生・・・)討伐完了です。



ちゃんと《お約束》も守りましたでしょ??w

番人は天廊を40階毎に発生する緊急依頼もしくは突然の遭遇でしか出会えないので、40階毎の緊急依頼を貯めてまた後日お会いすることに、、、

無我の境地で40階を登って、またお会いしましたが、今度は1人足りない状況に(v_v)

2人に了解を得て、団員のもうすぐSRハンターの茜さんと行きます!!

気合いは入りまくりで称号「極氷」をHRハンター茜さんへと、3連戦に逝きます!!

元気があれば何でも出来る!!
シャーこのやろう!!
(燃える闘魂より)

、、、

が、しかし・・・



そう簡単に逝くはずもなく、悪魔の3連敗です。゚(゚´Д`゚)゚。



悔しかったですが、これが現実なのです。今度こそは!!と健闘をちかうのでした(>_<)ヽ

今回一緒に行ったお2人方と私はよくこういったクエによくいきます(^o^)
(至天や番人などの難関クエ)

気軽に失敗を恐れず、楽しみませんか?@1ココ!

※基本、棍は禁止ですw



関連記事

コメント

非公開コメント

