放浪の旅へ~その3~

前回に引き続きの放浪の旅第3弾です。

今回はブログフレさんの所へアポなしwでYOUハ広場デナニシテルノ??的なノリでお会いしにいきました。
最初にお邪魔したのは、、、



今日のフロンティア MHFブログのGOTHさんのとこへ遊びに行きました~♪
(相変わらず白くてまぶしいゼ!)

天廊を死んだ魚の目をしながら登ってるとのことなので、新鮮魚の私も一緒に登ってきました。



途中チャットしながら余所見をして罠にハマって乙る私に、何処からともなく、「諦めたらそこで終わりですよ!?」
という言葉を頂き、
先生・・・と感極まりつつ、
「俺、天廊やりたいんです!!」と某ジャンプコミックスのような展開で、天廊を登っていきます(T^T)

GOTHさんから@4階で緊急依頼ということを聞き、それもお手伝いすることに。

2人だと流石に・・・ということで、知り合いの仙道君フレを呼んで逝くことに。


(※必死過ぎてSS撮り忘れて、GOTHさんのSSをお借りしました(>_<) 申し訳御座いませんでしたm(_ _)m)

必死の抵抗も虚しく、失敗に終わりましたが、とても楽しかったです♪
GOTHさんありがとうございました!!



お次にこれまた最近知り合いになりました、MHF あかねこのブログのあかねこさん(ホントにあかねこ装備だ(*゚д゚*) )の所にずかずかとお邪魔になります。

最初、個茶にてご挨拶しましたが、人間違いだったらどうしようか!?、、、と思いましたがすぐに反応してくれてよかったですw

団員さんたちと珠白ナスをやってるということだったので、ご一緒させてもらいました(>_<)ゞ



3戦ぐらい、他の猟団さんの所の雰囲気を感じつつ、楽しめたのでいい経験となりました!(*⌒▽⌒*)
あかねこさんありがとうございました!!

最後にお2人に一言、

「諦めたら、そこで終わりですよ!?」

by 先生



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~、白ナス3戦中、2戦1乙したあかねこですw

最初は新鮮魚のだいさんにみんなびっくりしましたw
楽しい時間をありがとうございました♪
またぜひ遊んでくださいm(__)m

番人が倒せず諦めかけてた私ですが、
先生の言葉は胸にしみましたwww

最終日の今日、がんばってみます!!

Re: あかねこさん

こちらこそ、お邪魔させていただいてありがとうございましたm(_ _)m

気分転換にたまにこんなことしてますw

まぁ、楽しくできるのが①番ですよ~
気軽に失敗恐れず出来るのがちょうどいいですσ(^_^;

よかったら今度一緒に番人や至天を楽しく寄生しちゃいましょうw
(仙道君、流川君クラスのフレいますw)