エイプリルフールとゴゴミヤ



早速、今年のエイプリルフールクエにいってみます(・∀・)

いざ!闘技場に入ってみると、何処にもいない、、、

と、思ってたら真後ろにおった!!



うわぁ、ちっさ!!

その後、ポチャんと水の中に入ったと思ったら、今度はデッカいのが出てきて、



即終了です。

今回も募集文の中にヒントが隠されてるみたいなのですが、ココではネタバレになっちゃいますので書きません。
↑の募集文から探してねw

もう一つ、イベントクエにいってみます。



なにが出てくるかは察してましたが、



実際見てみると、まぁ~キモい
(キモいってとこがまた、ほめ言葉になりそうなのでそこがムカつくw)
ちなみにコイツ、ガンスを担いでいます。



そして、このG7プレミアパッケージ攻撃とか、、、

なんか、いやらしいわぁ~、、、

このあと、ガンサーの方々の鬱憤と、いなくなってしまった仲間達の為に恨みをこめて、

火事場、溜め4で葬り去っておきました。

報酬はギルド特別委任状やポルタカードなどなかなかええがなw
勲集めにも良さそうですw

こうゆうのもいいですが、やっぱりユーザーの声を少しでも多く聞いてもらいたいものです。
関連記事

コメント

非公開コメント

