第84回狩人祭~入魂祭~



入魂祭が始まりました。今回は前出にもありますが、蒼竜組です。
新防具のオリクトシリーズが勝ち組報酬
になってまして、珠としての性能もなかなかのようです(^-^*)

なんですが、、、

調べてみると、また今回も某大型祭り猟団と裏の組になってたようです、、、

団員さん、

ホント、申し訳ないです!orz

本当に自分のくじ運のなさを呪いたいのです(*_*)

これは厄払いやわ、、、
1/2を外しまくるという、、、

が、しかしまだ負けたわけではないので、自分なりに頑張ってみます。
(諦めたらそこで終わりですよ!?、、、先生・・・)
(ここ最近2度目の御出演です♪)

早速、初日にシクレが回ってきたみたいですが今回は広場不在で出来なかった為調べてみると、

《特殊素材クエスト》燃えたぎる黒弾49魂

・・・・!?

何ですって!!??

ということは対をなす、煮えたぎる紅蓮もシクレであるってことですか!?



ていうことは、

勿論、連戦中に素材が手に入る→
作ってみる→
広場にヴォルが溢れ出す→
仲間達よ!!→
YES!! Oh!! my happy!! ってことになります。

ちょっとだけやる気になった昼下がりの午後でした♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私も蒼組です!
か、勝てるといいな・・・(^_^;)

昨夜のシクレってまさか色ちがいの新鮮魚になれる
素材がでるクエだったのかw

どうやら私も新鮮魚になるときがきたようです(ΦωΦ)

あかねこさん

とうとうやっちゃいましたか・・・。

ただし!!今後ヴォルを狩るときは切なくなりますよ・・・。

か、勝てるといいかな~w

No title

シクレで特殊素材クエ……!?
作らなきゃ(使命感

Re:GOTHさん

そうなのです・・・。
のりこね~~(期待感