2日(木)夜シクレ~慰労珠Gと黒狼鳥【上位】~

今週はプロデューサー狩りが結構素材的にも勲集めの効率的にもいいので、時間が空いたら、狩っています。

お前ら~恨みを込めろ~!!的に
by あらじ風



HRハンターさんにとっても、HRPとゼニーも稼げるのでいい感じです。

この下位のやつが日曜朝シクレで来ないかな~?
無きにしもあらず!?って感じかな~w

というわけで2日の夜は我々蒼竜組がシクレを取りました。

22時を迎えますが、まだ始まったばかりの入魂祭で傾向を掴めていない状況なので、検証にも時間が掛かっている模様です。
30分ぐらいたったころから情報が流れ始めますが、そのうちの1つにまんまと踊らされたり (誤情報流してしまった方々、ごめんなさいm(_ _)m)しましたが、やっと確定情報です。

「慰労珠Gと黒狼鳥【上位】・40魂」



やはり序盤ということもあってか、そこまでオイシイものじゃないですが、時間いっぱいは回してみます。

途中、、、



今年3回目のギルド特別報酬が出ますが、
正直、、、いらねーよ!(ToT)/(今年3回目orz)

何でGHCの時にこないのよ!?
50戦ぐらいしたのに、、、

この辺が欲するものは手に入らないMHFって感じです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シクレお疲れ様ですm(_ _)m
私も見事に踊らされましたw

プロデューサー狩り、日曜朝あるかもですね!( ̄∀ ̄)

Re: あかねこさん

どうもです~(・∀・)

明らかなガセでしたが、覇パリ?には吹きましたw

ここでまたスピードスターなら秘伝2着分の勲集めします(*・ω・)ノ
