4日(土)夜シクレ~砂漠の桜火竜~



さぁ、今日もシクレを頑張っときます!!

と思ってましたが、そう言えばイベント報酬でおためし小判をガイドから貰ってた事を思い出して早速ルヴナンのくじを引いてみることに。

デデン!!



うん!今日も絶好調のようですね(◎-◎;)
相変わらずですよ♪(コイツ、引きヨウェ~)

このあと、何だかゴゴシタを10頭ぐらい狩ってみましたヽ(^0^)ノ

シクレの時間が近付くにつれて、ウトウトと寝そうになりましたが、ギリ魂が戻って来たので、何とかシクレに出発です。

「砂漠の桜火竜・49魂」



今日は最近SRハンターになったばかりの茜さんとHCで連戦です(`・ω・´)

だい>HC出ないね~^^;
茜>一個でましたw
だい>おおお!おめw
茜>3回に1回はでるんですが、
だい>!!!?
だい>まだ0w

(コイツ、引きヨウェ~)

今度の祭りの登録は鬼引き強の茜さんに引いてもらおう!と思いました。



やったゼ!パト子!

関連記事

コメント

非公開コメント

