剣聖珠への道~その1~

2月の初旬頃から作り始めた剣聖なのですが、かれこれ2ヶ月が経っていましたw



進捗状況は只今ラスタ装備となっています。
FXまではデイリーと微かにあった昔のイベントで手に入った秘伝魂の結晶で武器魂の方は揃い、結構簡単に完成にこぎ着けていました。

その後、G秘伝の武器勲・綬はなんとな~くといった感じでそこまで手を着けていなかった状況です(o・д・)

いつもはパローネ大航祭の時が個人的には集めやすく、他の素材やGP・英知も同時に集められるのでその時を狙ってましたが、謎の極征推しヘビロテ狩人祭によってパローネ大航祭自体がなく、同時に剣聖珠作りも止まってしまってました(´・ω・`)

ですが、今回の配信イベクエの、


過去の名言↓

コイツのおかげで、武器勲の序を集めきることが出来ました(`・ω・´)



残りは、
武器勲・序252 @0
  勲・中94   @206
  勲・極222 @28 もうちょい!(><@)

武器綬・序125 @375
  綬・中183 @617
  綬・極523 @277 ※4/5現在

G7までには厳しそうですが、今後も継続して紙集めしつつ、剣聖用の装備もシュミしておきます(^.^/)))~~~bye!!

関連記事

コメント

非公開コメント

