5日(日)朝シクレ~ガンナーの備え~

今回も早起きして行ってきました。
日曜朝シクレの時間です。

個人的には下位ゴゴミヤかと思いましたが、やっぱりイベクエはないですねw

というわけで今回はこちら、

「フロンティアクエスト ガンナーの備え・99魂」



ガンナーでランポス6頭を討伐する簡単なお仕事ですが、一人だとちょっとエリチェンの移動が面倒だな~という感じでした。

でも20分で1000魂ペースなので6000魂ぐらいはいきそうですた。



途中から団員のきんさんがインされたので、エリアごとに分断して行くとペースが早くなりましたね~(*^ー゚)

やっぱり、こうゆうのは技巧武器がいいですね~(^з^)-☆

今度、きんさんの持ってたアイルーライト作ろっかな~(`・ω・´)

あと、きんさんの

ヌーブラも気になりました(☆。☆)



関連記事

コメント

非公開コメント

