第1回ラヴィ交流会☆



今回、団としましては初の交流会を開催しました。
主催者としても初で猫にもすがる思いですw
ゲストとして交流のある他猟団の方々をお迎えして、ラヴィエンテ大討伐に向かいます(`・ω・´)

そして、22時・・・・誰も来ねぇぇぇぇ!!www

この時、初めて知りましたが、ウチの団員は時間にルーズだとw 待って頂いた他猟団の方々、御迷惑おかけしましたm(_ _)m

最終的に10人集まり、3PTに分けて討伐を開始します・・・・が・・・

クエに夢中でクエ中のスクショを取り忘れてたのはここだけの話ですwww

慌てて撮りましたw

そして最後に皆様で記念撮影です。


この後、時間も予定より早かったので交流酒場にて2次会をしましたヾ(≧∇≦)

今回、参加頂いた方々ありがとうございました☆
今後も、団の垣根を越えて交流会をしていきたいですね(*´▽`*)

次回、第2回をお楽しみに♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

みなさんお疲れ様でした。
またやりたいですね〜 次はぜひガンス縛りでw

大変お世話になってます〜( ^ω^ )

団長〜(^-^)/
お疲れ様でした(≧∇≦)
遅れてすいませんしたっっ(>人<;)
こりずにまたよろしくお願いいたします〜(^人^)
ありがとうございました〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

ゆずっこさん>さすがラヴィと刺し違えたときは衝撃でしたw
また参加お願いしま~す★

gasimeさん>

やっぱりスカルフェイクで覇種ツアーかなw
また参加よろしくおねがいしま~す♪
