5日(日)夜シクレ~剛閃!荒天に輝く晶竜~



大佐、こちらヴォル亜種。目標地点に到達した。今よりスニーキングミッションを開始する・・・・・

と思ってましたが、



さすが原種!!そう簡単には仕事をさせてくれません・・・・・。

ということで、シクレの待ち時間中にあかねこさんの所へお邪魔して、



クエまでご一緒させて頂きましたm(_ _)m
ありがとうございました♪
また、逝きましょう!!

そして、日曜両組夜シクレはこちらとなっております。

「剛閃!荒天に輝く晶竜・99魂」

前日に予想を覆すものだった為、今回はある程度予測していたものが的中した!そんな感じでした。



開始40分前にSR100になったPOTさんとHC素材引き強の茜さんを連れて、今回は全編HCモードにて連戦です(=^..^=)



久しぶりに棍を担いで、劇薬火事場していました。大体が1~2ラスタでいけたので、魂数も3500位稼げたかな~と思いました(≧▽≦)

今回の連戦でのHC素材の剥ぎ取り個数ですが、さすが茜さん!よぉ~剥ぎ取る♪

あっし??

いや~そりゃ~まぁ~1個ですよ。



もうふてくされて、ブゥ~です。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うちの団員と同盟にも今回のシクレで
ヴォルの頭がちらほら増えてますよw
自分は作ろうとしたら素材が………orz

Re: JIYONさん

あぁ~お久しぶりです(=^..^=)
そうですか!?同士達が増えることは喜びですよw
ワタクシはいまだに時間を持て余したら、フル強化!?の為、煮えたぎるにいってますw(@6個……orz)

今度はJIYONさんのとこに潜入…しよっ……かな…♪

No title

いつも楽しい時間をありがとうございますm(__)m
すごいミッションでしたw

たしかに今回のシクレでヴォル頭が多くみかけます。
そして私はだいさんの関係者さんかと思いドキドキしますw

あと、一緒にクエ行ってもらった時にうちの団員さんも1%をひいていましたw
もしかしたらですが、だいさんと一緒にクエにいくと
PTメンバーみんなが、いい素材が剥ぎ取れるのかもw

Re:あかねこさん

基本、楽しいことが好きな人間(ヴォル)なので、色んな人にしてますw

ヴォル頭はワタシの関係者ですと!?
そうなったらワタシはとうとうヴォル教祖になってしまいます!?

いつも副団長にも同じ事言われますが、あたいとクエいくとなぜか出ると……。
今回も……、!?、そしたらとうとう《だい同行コース》の実装ですね!?
