第84回狩人祭~褒賞祭・結果~


※4/7 21時現在


入魂祭最終日を迎えようとしていますが、すでに約450万魂差です……

昨日はリアルの都合上2時間あまりしかイン出来なくて、火曜夜のシクレもほぼ参加は出来ませんでした(ToT)/

そして迎えたメンテ後、、、

あぁ~どうせ負けなんだろうな~と公式HPを見てみると、



・・・・・



ま、マ、マジでぇぇ~!!??

大逆転の14万差での大勝利です!!
あ~やっぱり最後までわからないものですね(^0^;)



勝クエが出来るなんて予想もしてなかったので、オリクトGの珠分も含めて勝クエをしっかりこなしときます!(☆。☆)

もう一つ気になるイベントがあります。



G7前夜祭と称して、過去にもあったイベント、ブルックタワーがあります。
このイベント前回は、あまりにも道中の罠でストレスがたまりまして、途中投げしてたのですが、今回のものはちょっと違う模様で、



fmfm、、、



・・・・・



な、な、なんですってぇぇ~!?やらなきゃ!

つ、遂に輝くときがきた模様です!(興奮

対象の頭防具を装備!?してのクリア報酬で新防具のスウォルシリーズが、
また、最多フェイククリア予想とタイムアタックでも報酬があるようです。

その1つ、最多クリア予想をしてみます。



う~ん、、、

自分の頭の中であ~でもない、こ~でもないと考えてしまいます……

そして一つの結果を導き出したのです!!
それがこちら、、、ジャジャン!ポチ☆



送信!



やっぱコレだねぇ~♪

※昨晩、500internal server errorが表示されてログインできない状況に陥ってました。FC2ブログをされてる方は同じ感じでしょうか?
最近特に夜(23~1時)で上記エラーが多いのです・・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

蒼竜組、まさかの勝利でびっくりですよねw

この前のシクレの影響でヴォルフェイスが多い気がするので
私も同じのに投票しましたよv( ̄∇ ̄)

私は日曜の夜に、同じエラーでログイン出来ませんでした。
なにか不具合でもあったのでしょうかね(^_^;)

Re: あかねこさん

まぁ~まさかまさかですよ(@_@)

でもやっぱり青が多いのですね~・・・

その昔、煮えたぎるの実装の時のクエ受付周りは煮えたぎってたのを思い出しますw

まぁ~みんな一緒なんですね~自分だけじゃなくて良かったですw

