ブルックタワーへの下準備



さぁ早速いってみよ~☆、、、と思いましたが、よく考えてみると私のフェイスは【アポカリプス】じゃなくて【レジェンド】だった・・・

ということで、折角ならこの機に最終強化までしておこう!!とコチラへ、



いきましょ~う!!☆

このクエストの報酬で【煮えたぎる紅殻】が生産段階で3個、最終強化までに6個必要ですが、1個2%と連戦必須なマゾ素材となっております・・・

今までに5個手に入れていたので、@4個回収するために、超・大激運のお守りのWお守り態勢でいってきます(*・ω・)ノ



今までに何度対峙したことか・・・

コイツとの戦闘BGMはなぜか脳内で
「翼をください♪」
が流れてきます・・・




そして・・・




やってしまった・・・

という無限ループ地獄が続くのですが、5戦ぐらいしたときに、



お守り効果も乗って、一気に2個手に入り残りは@2個!!・・・というところですが、
今回はこれにてタイムアップ。
次回に持ち越しとなりました。
最終強化でスロットが3個つくので、次で一気に手に入れようと思います(≧▽≦)





・・・



ちょ~っとだけいってみたよ~~☆
初見でしたが・・・



おっ、遅~~w

関連記事

コメント

非公開コメント

