秘伝片手剣装備 剣聖珠 刀匠3一閃3 闘覇 絶倫など

まだまだ、剣聖への道のりは遠いですが、ちょっと前もってシュミってみました(o゚▽゚)o

自分としては片手剣と闘覇は相性がいいと思うので、それを中心に組んでみました。
元々、PTに置いてサポートの役割分担に回ることが多い武器種なので、早食いをちょっと優先させてます。

カフ:              刀匠カフPC4 刀匠カフPC4 
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264
剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:フレイムGFメイル    Lv7 304
剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ルチャル珠GX
腕:ヘヴリアGPアーム    Lv7 307
ルチャル珠GX ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390
ハート射珠GX3 ヨルティ剣珠GX4 ヨルティ剣珠GX4
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385
バルカン剣珠GX2 神座射珠GX3 神座射珠GX3

防御力:1643 火耐性:15 水耐性:ー3 雷耐性:8 氷耐性:3 龍耐性:ー2

発動スキル(スキルアップ後)

見切り+4,片手剣技【剣聖】,一閃+3,豪放+3,真打+3,弱点特攻,ブチギレ,
業物+2絶倫,早食い,闘覇




見た目も中々??(゚∀゚ゞ)
無難なスキル構成で作ってみました。


もういっちょ!


カフ:              一閃カフSA8  ●
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264
剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ルブナンGPムスケル   Lv7 295
剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ソル剣珠GX5
腕:ルブナンGPファオスト  Lv7 295
ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ヴァルGFフォールド   Lv7 304
エンプレ剣珠GX1 エンプレ剣珠GX1 エンプレ剣珠GX1
脚:ティルルGPブーツ    Lv7 299
ゴゴ射珠GX5 ハート射珠GF 気短珠G

防御力:1458 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル(スキルアップ後)

見切り+5,片手剣技【剣聖】,一閃+3,豪放+3,真打+3,弱点特攻,逆鱗,
業物+2,紅焔の威光+2,早食い,闘覇



結構、赤を基調としてまとまった感があります(☆。☆) 見た目はいいかと思います♪

ただスタミナ系スキルがないので、
ラスタ支援か、天廊石で補うというのがいいかもです。





我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

団員募集見てきました♪

だいさん
初めましてゆずっこて言います
ゆずマル子て呼んで下さいね…

ごめんなさいもうしません(゚O゚)\(- -;

昨晩からイン最下位しましたよ〜w
近々宜しくお願いします(^人^)

Re:ゆずマル子さん

ゆずっこマル子でぃすさん、初めまして!!
我が輩の名はダークネスヴォル蔵です☆

蝋人形にしちゃうぞ!♪

No title

片手、最近よく使うんですが楽しい♪

だいさん的に秘伝珠のおすすめは白なのでしょうか?
(珠化はかなり先ですが・・・)

団をクビになったらその時はお願いしますw

Re: 赤ねこ蔵さん

そうですね~
白→見切り、黒→剣術、赤→属性強化、青→罠師なので、
まぁ~、青は消えるとして……赤でトリプル作るにしてもGポボル絡めればそれ自体で付きやすく、黒の剣術も剣神の登場でいらないような……個人的には秘伝珠つけると見切りが伸ばしにくいので、1択じゃないかな~??と思います(^◇^;)
