G7から~やっていきたいこと 団員さん宛



いよいよ今週にはG7大型アップデートがあり、様々な新コンテンツが実装されます。それに先駆けまして今回は、G7からやっていきたいことと題して個人的な目標と猟団としてこうしていきたいことをまとめてみます。

まず、【個人的】には

①剣聖珠の作成とそれを使った装備の作成。
②G7から強化される、笛装備の作成。(現在GF止まりの奏帝強化の再開と珠化)
③最近目覚めたライトボーガンの秘伝防具作成。(大秘伝分)
④歯医者の定期通院
⑤今後も変わらずのマイペースなブログ更新w


となります。

①②③ともほぼ似たものですが、秘伝防具を強化して、秘伝珠つくっちゃお~という感じです。
今まで連戦必須の優先依頼を敬遠してた部分があったので、自分なりに1日ここまで!と決めてやっていこうかと思います。(完成までには2000クエぐらいしないといけないので気が遠くなりそうですが・・・w)

④は今通院してる虫歯治療とホワイトニングです。ハンターは歯が命
⑤、こんなこと書いて欲しい!というリクエストも受け付けていますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますw

という感じです(>_<)ヽ



続きまして、【猟団】についてです。

①G7に向けて、5名程度募集をしようかと思います。
アクティブメンバー同士を大切に。
交流会などの定期開催。

①につきましては、現状ログインする団員さんが減ってきているのが事実です・・・
勿論、リアルの生活が優先なのでしょうがないと思います。まだ、団の継続は可能な範囲ですが、今後の団自体の維持の為、またG7という区切りに新たな出会いを求めて今回、5名程度募集をしようと思います。

5名程度と限定している背景は、昨今のイベント盛り合わせの現状のMHFでは個人的に全ての団員さんに目を通しづらい状況かなと考えてまして、個人的なキャパがこのくらいかなぁ~と思いますw

自分としてはこじんまりとした、小回りの利く団活動をしていきたいと思ってますので、この辺も意見を聞かせてくれたらありがたいですm(_ _)m


②も↑に絡んでくる内容ですが、現在メンバー同士トラブルもなく、皆様のおかげで楽しい狩り生活が出来ていると思います♪
今後も継続して遊んでいるアクティブメンバー同士、団員同士、MHFの世界の中で1番見近な仲間同士として、また今休止している方々が戻ってきたときに浦島状態で不安な方々に安心してもらえるような受け入れ態勢雰囲気作り等も大切にしようと思ってますので、今後もお付き合いいただけたら幸いです(o゚▽゚)o



③も今までの流れになりますが、過去やった交流会を定期的にしようかと思っています。
今後、G7になってみないとわからない部分もありますが、大体の時期は入魂祭を回避して、極限征伐戦の週で調整していきたいです。

内容も色んなモノ(クエ回し、装備縛り、ラヴィ等)を開催毎に変えていきたいです☆
参加範囲も団内身内だけのもの、友好関係にある猟団の方々をお迎えしての交流会(過去には15名ぐらいでラヴィエンテしました。)
また、これは個人的な考えてですが、
このブログにて公募して、すべての垣根を越えた交流会をしよっかな~と思ってますw
まぁ、この辺は自分が突っ走って行くんじゃなくて、相談しながら出来たらいいなと思いますw

ぐらい・・・かな?w

というわけで出来ましたら、コメントで感想をもらえたらいいな~と思いますので、このブログにてコメント(名前と内容だけでいいです♪)
ちょっとここでは・・・と思ったら直接、ゲーム内のチャットもしくはショートメールでもおkです。
沢山の意見を聞かせてくださいヾ(≧∇≦)



今後も魚臭い奴をよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だいさんらしくていいですね〜(^^)
お互い団長どうし頑張りましょ♪

Re: ゆずマル子さん

リアル生活優先なので、しょうがないじょ~~(・_・、)

何時でも戻ってきておいでよ~♪

もちろん見捨てませんよ~w

逆に・・・魚臭いとか、魚チルカアクションがキモいとかって・・・
見捨てないで~~~(T^T)

Re: JIYONさん

ありがとうございますm(_ _)m

JIYONさんとこみたいに大きな猟団じゃないので、大変さ1/2かもしれませんがw
赤ヴォルらしく頑張ってみます(>_<)ヽ

No title

「すべての垣根を越えた交流会」が開催されたら
猫臭いのがお邪魔してもいいでしょうか?w

Re: あかねこさん

フゥ……

もう……

すでに……

頭数に入ってますよw

No title

この時期はどうしても忙しくなっちゃうのであまりINできないけど、もう少ししたらいつも通りできると思うのでその時はまたよろしくね〜

Re: がっしーさん

あ~全然しゃ~ないよ~(^^)/
時期的に忙しいだろうなと思ってた(^-^;)
リアル優先で大丈夫!
僕もマイペースでやってるのでw
