黒い至天なアイツ

今日も広場の片隅でボケ~っと中身の魂の方はスマホをイジイジしてて、勝クエでもいっこかな~と思ってたところに・・・いつの間にか個茶が・・・



慌てて返信をしときます(*_*;



今回はどうやら、大剣dayのようなので、大剣を担いで乗り込んでいきますw



この日は丁度、近所のネカフェにいたのでレスタ同行設定にしてました。
この人達もレスタ並なので今回はレスタ3のフォスタ(イグニール並)PTで至天黒にいっちゃいます。



まぁ、毎度のことながら被弾しまくりです・・・。それもそのはず、あたいのへたれPSにも関わらず、回避性能なしです( ´艸`)

そのため中々10分が切れませんorz

時間も遅くなってたので、最後にアキヤマさんのリクエストでレスタのチルカを連れて行く事になりました。



気合いだ~!!と本家にも負けないぐらいの闘魂と修造ばりの熱さで黒いunkonwn、unknownに最後の征伐へ旅立ちます。



そして!!最後に見事10分を切りました!!
さすが、チルカ効果(>_<)ヽ



そして今回の戦利品はコチラです。



2回乙しなければ、閂が10個ありましたが、しょうがないw

今回もありがとうございました~♪

また逝きましょう!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ライト4シテンまたいきましょーw

Re: おまつさん

この前はどうもありがとうございましたm(_ _)m

じ、実は、ですね~……ライト編もありますw

お楽しみに~w