たかやさん、おかえり~♪と極限征伐戦

今週はG6最後の極限征伐戦が開催されてます。

でもね~……

前回の極征イベントで黄武玉は@10個あるしな~……

流石に3体をLv200まで上げるのは結構めんどくさいしな~……

よし…行こう……火事場飯食って……





1戦づつだけね!

元々、この手のただひたすらレベル上げっていうのは苦手なんです(*_*;
でもコレで、参加賞??の魂玉が沢山もらえるじょ~(o゚▽゚;)o

ふぅ~終わった!?と安堵していると、久しぶりな挨拶がチャットに流れました。

たかや>こんばんは~



休止中だった団員のたかやさんが久しぶりのログインです!!(/_;)



すぐさま用を済ませて、合流してお話をさせてもらいました☆

今後もマイペースで構いませんからね~♪

折角なので一緒にクエにいってみます。
たかやさんのリクエストはクアル先輩w
一人では倒せなかったということで……



おっドリャ~~!!とHR上位のクエに
G級武器担いだ、頭がヴォルなくされ勇者様がドヤ顔してました……

その後もご希望で強襲ゴゴモアを


(ゴゴミアじゃない!?久しぶりにホンモノだ!!)



ご一緒させていただきました(o゚▽゚)o

連戦ありがとうございましたm(_ _)m

そして、たかやさん、おかえり~♪今後もよろしくね~☆

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^
極限征伐戦、200まで上げるのは結構しんどいですよね…;
時間が…ない…。


何度も同じ敵と戦うというのもしんどいところです;


ところでスミマセン…
私のブログの方に、コメントありがとうございます^^
それが…本当に申し訳ありません、
手違いで、だいさんの書き込みを削除してしまったのです…。
もし差し支えなければ、もう一回書き込みをしていただけますでしょうか…。
お手数おかけしますm__m

Re: ピカードさん

こちらでは初めましてw

有名ブロガーさんに訪問してもらえるなんて光栄ですw

……。

んん~まぁぁぁ~もうホントにも~もう一回だけだぞ//
