黒い至天なアイツ~ライトボウガン編~

前回に引き続き、2日またいで個茶をいただいたので、早速合流してみることになりました。

今回は後からアキヤマさん、シェリルさんのフレさんも合流するということなので、交流区に部屋を作ることになりました。

そこでアキヤマさんから今回の詳細を発表されまして……

アキヤマ>今回伝説を作っちゃいましょうw
だい>なんなんですか?w
アキヤマ>ライトボウガンでいっちゃいましょうw
だい>あるのはありますが・・・MM15ですよw

てなことで今回は黒い至天なアイツとライトボウガンでガチンコバトルです☆



最近シュミしたライトボウガン装備で肩慣らしに1度いってみますが……
虚しく、時間切れ(´д`)

やっぱりカンスト状態なので、ヤツが頑丈です。
そして経験不足からか、咆哮中などの玉の跳ね返りが予想だにしないくらいダメージが大きいのです(>_< )

そうしてクエ失敗から帰還すると、アキヤマさんのフレのおまつさんが待機されてて、合流して4人で逝くことに。

よろしくお願いします^^

今度こそライトカンスト4@へれ〆にて(カンスト銃傑3のカンスト非銃傑1)
再び旅立ちます(>_<)ヽ





という感じで超速射を撃ち込んでいきます。
そして終盤、そろそろ残り時間がヤバくなり、やっぱりカンスト状態のライトボウガンじゃあ無理かと諦めかけましたが……






どうやら倒しちゃったようですwww(尻尾切断込み)

正直びっくりですwやればやれるもんですね~と実感しました。

その後も武器を変えて、



連戦させていただきましたm(_ _)m

ありがとうございました!
また今度もよろしくお願いします♪




(つ、つ、次のお題は何ですかね~……??)
関連記事

コメント

非公開コメント

明日

だいさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
いよいよG7ですねo(^▽^)o
お時間の合う時に一緒に逝って下され〜(^人^)

ブログ最高です〜(o^^o)
スラダンからの北斗→ジョジョ落し
休憩時間に覗いて爆死しましたww
骨拾ってね♪

No title

ライトでしてんはすごいですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

G7楽しみですね~
「なんだって~」って画像は沢山あるのですねwww

Re: ゆずマル子でぃすさん

とうとう爆死しちゃった??(☆。☆)

ダメよ~ダメダメ(古

たぶん週末はいますヾ(≧∇≦)

Re: 関ノックあかねこさん

いや~やった本人もびっくりですσ(^◇^;)

明日はきっと不具合祭ですねw

沢山もってますよ~(チラッ
