2014年、最後のご挨拶m(_ _)m



2014年も残すところ後わずかになりました(>_<)ゞ

今年を振り返ってみると様々なことがありました。
私自身もこのブログを立ち上げ始めたころに現猟団の団長へと就任しました(一応、代理ですがw)

色んな出会いがあったり別れがあったりの1年でしたね(*´▽`*)
猟団内でも、復帰組が帰って来て、団長になってから16名もの新規団員さんに入団していただきありがたく思いますm(_ _)m
猟団も活気づいて、とても楽しい狩猟生活を送れていることに感謝します。゚(゚´Д`゚)゚。

また来年も今年以上の団イベントを開催したり、交流できる場を設けて、団員の皆様に楽しく過ごせる場を設けていこうと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

でゎ、よいお年を~(^.^/)))~~~



PS、年末に結成された、魚紳士の方々です!w
関連記事

コメント

非公開コメント