G6最終日

G6も最終日を迎え、翌日にはG7アップデートになります。

今回のメンテナンス情報も発表されてましたが……



う~ん、なんとまぁ~長い……

そして、いつもの不具合祭が始まって→緊急メンテってなるんですかね??

その辺はスムーズにいくことを願っています。

でわでわ本日の目玉はコチラ!



全然、してませんでした(^0^;)

というわけで、たかやさんとPOTさんに協力してもらい、風になってみます



先ずは肩慣らしにいってみますが、
最初のタイムは、



@3秒・・・惜しい。

やはりどこに罠があって、どうブルックをかわすかがキーになりそうです。



そして、赤ヴォル、ブルック、エルペPTの3度目の挑戦にて、






やりました!!タイムも大幅に更新する事が出来ましたヾ(≧∇≦)

この報酬はどうやら来週のメンテ明けに貰えるみたいなんですが、その会話の中からとある疑問に、



学校の体育館なんかでやってたあれ、
身体検査?身体計測?身体測定?
社会人になるともう健康診断ってくくりですからね~。

もうそんな時期なんですね~w

その後も、





お手伝いさせていただきました。

何はともあれ、G7楽しみです(*^▽^*)

関連記事

コメント

非公開コメント

