G7、個人的な注目点~その1~



本日、メンテナンス明けにいよいよG7実装ですね。目玉の一つはこの超越秘儀ですかね~。個人的にはあまりパっとしなくて、どうだろ?って感じなんですが、



この辺はPTプレイでの連携は楽しそうですね。元々、ワァ~っと出発して交互に閃光玉投げながら、粉塵飛ばし合ったりするようなPTプレイが好きなので、どっちかというとPTプレイの連携っていう面で注目です。



新モンスター、ハルドメルグ。これはアプデ後にはお目にかかれそうです。クシャ骨格の液体金属を操るという、ターミーネータ2のT-1000みたいなやつですねw
Hasta la vista,Baby!!
このハルドメルグにて目に留まった所は



おお!無属性片手剣じゃないですか!?
ダート1択の無属性から新たな選択肢が出来るのでシジルぶっこんだ時の性能に注目です。



それに付け加えた無限連斬強化のシジルと片手剣愛好家としてはおもしろくなりそうですo(^o^)o

新たなカフの入手はまたイベント絡めて~でしょうかね?あまりにも多く絡めすぎないことを祈りますw



この辺もガンサーさんの待望の上方修正となりそうですね~。過去に色々と言っちゃってましたもんね~。



このあたりは責任とらされた感がありますよね~。

個人的にはあまり使わなかったので、この機にちょっと使ってみようかな~という気持ちがあります。

今回はどちらかというと笛の方に注目です。よく担いでたってこともありますし、笛もGになると不遇の時期を過ごしてたので、その辺ちょっと楽しみです♪

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ハルドメルグの片手はダートより良さそうですね(・∀・)

G7になり公式を見ているのですが、見るところがありすぎて
頭に内容がはいらず、もうくじけそうです(`>ω<)ゝ

Re: あかねこさん

え~同感です。

まず、何からやっていけばいいの??って思います(◎-◎;)

そのへんはもうノリですよねw

