G7、個人的な注目点~その2~

前回に引き続き、個人的な注目ポイントを何点か追っていきます。



これは“SR”で~ってことですかね??
”GSR“は関係ない??……っということになるともうすでに『秘伝を紡ぐ者』を所持しているので、関係ないかな~(^-^;

はい!次!



マイミッションのリファインです。
毎度、毎度の受注の往復がなくなって、条件や進行度がいつでも確認出来ることはいいと思います。

ただ他ハンターの進行具合が確認できるのはどうなんですかね?
野良でのトラブルの元になりかねない気がします(´・ω・`)

まぁ身内だったら、そんなの……



でもそんなの……






おっぱっぴーです☆

自分が強くなるっていうとこと、野良に出て効率的にクエまわしするっていう点ではあげた方がいいと思いますが、
身内ではただ楽しみたいのです(*^-^*)



やっとGRも799まで開放ですね。
ちょっと引っ張ってる感はありますがw
もう一つは狩人珠の8段階目の開放です。
私自身、パローネ大航祭は好きなので、これに伴って次回の開催は活気づきそうですね♪
来週あたりで来るじゃろうか??



パローネでGP稼いでからの、新パートナースキルっていう繋ぎですw

煽動なんかはいいですね~使えそうな気がしますが、弱点特効はいいとは思いますが、パートナーNPCがちゃんと肉質把握してその部位を攻撃してくれるんだろうか??と疑問がありますw

さらに移動速度UPって……いる??w

う~ん、なんとまぁ~疑問ですねw






新スキルも剣神なんかはスキル枠のスリム化っていうところで役に立ちそうですね。
血気活性もどんだけ倍率あがるのか気になりますが、こちらはちょっと先になりそうなので、それはそんときにでも気にかければいいかな(゚∀゚ゞ)

まぁ、こんな所ですかね~。後はちょっとずつやりながら把握していかないとですね~。

それにしても色々と多くて、


大杉て……





なG7の幕開けです☆ミ
関連記事

コメント

非公開コメント

