新入団のおしらせ~アーリーさん、初めまして♪



久しぶりに降り立ちましたので、タイゾーンさんに鍛えて直してもらってました。

広場をさまよって、野良でクエに参加している途中に副団長のがっしーさんから猟団チャットが届きました。

入団希望者がいる!!

おおおおお!!!

ということでですが、クエに参戦したての状態なのでなかなか戻れないことを伝えますが、がっしーさんもチャットを緩めません!





は、はいーーーー(≧Д≦)


そして全力ぶっちでジャンプして、駆けつけます!



ただいま゛~~帰還しました!ボス!

というごたごたはありましたが、晴れて入団希望の方にお会いしました。

新入団のアーリーさんです(*^-^*)



一度クエの方にも行きまして、色々とクエ中にもお話をさせていただきました☆



アーリーさん初めまして!これからもよろしくお願いします(*'▽'*)


・・・


・・・・・






酒、止めなはれ・・・







出会いもあれば、別れもあります。
先日、F時代からとても長くお付き合いしていた団員さんがご卒業されました。
普段は、来るもの拒まず去るもの追わずのスタイルを貫いているつもりですが、ホントに寂しくてやる気が失せていました・・・

ですが、事情はどうあれ決断されたことにコチラとしてはソッと送り出したいと思います。

直接言えなかったことが残念でなりません。

このブログをみてくれているかどうかわかりませんが、言わせて下さい!!

本当にお世話になりました!

お元気で!!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

新しい人がきて活気づいてきましたねー

一緒に楽しく遊んでいた人がやめちゃったり休止したりはすごくさびしいですよね><

その人がブログをみてくれているといいなぁ

Re: あかねこさん

まぁ~そうですねよ~
ただこれだけはどうしても自分では何も出来ないですからね~
これからもドンドン楽しい団を作っていきますよ~(o゚▽゚)o
