第2回団内で交流会☆

団内で二回目となる交流会をしました。

題しまして、「第2回団内交流会☆~俺とあいつは課金王~」です。



以前から、団内にてショートメールにて告知していまして、都合のあった4人+新入団のアーリーさんと体験入団できて下さったsurume0825さんもお迎えして、交流会のスタートです。

当初は以前の団イベを平行してする予定でしたが、入魂祭とカブったり、リアルが忙しくなったりと、延期に延期を重ねての開催となりました。

とりあえず、PT分けをしまして、私と茜さん、アーリーさんにて覇種ツアーです。



初めて行く覇種にお二方、悲鳴があがってましたが、でも楽しかったですね~
その後の覇パリ、覇黒でも仲良く乙ってました。

仲良死!!(命名、がっしーさん)



その後、POTさんも加わって、みんなで話ししたり、クエいったりしてまして、



その時の雰囲気が良かったようで、体験入団のsurume0825さんに入団して頂きました!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



そして、団員の茜さんがフレさんが作る団に移籍する事になり、今日で猟団からはお別れです(・_・、)

今までありがとうございましたm(_ _)m

と本日の交流会は新入団お披露目と退団発表と体験入団(のち入団)と重なった会になりましたがw、出来て良かったです(*^▽^*)

また定期的にやっていきましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

