G7アップデートイベント~目指せ!穿龍棍【嵐ノ型】

アップデートから数日立ちましたが、中々INが出来ず、今更ながらこのイベントへ行ってみます。





このクエの報酬である【壮襲砂鉄】を手に入れてフロガタGシリーズを生産出来るというイベントになります。
アイテム無所持となってますので、注意です。

早速、行っちゃいましょう!



まずエリア1にポカラがいます。コイツを8頭倒すと、サブAクリアとなります。
ここの最初の3頭を倒して、エリア3の方(右の方)へいきます。(エリア2の方へ行くとポカラドンがいて面倒です)
またエリア1にすぐ戻って、ポカラを倒して先にサブAをクリアしちゃいましょう。



すると追加支給品でピッケルが入ってます。残りのメインの青海石とサブBの氷結晶は採掘になります。最初のボロピッケルでも出ないことはないですが、ここは保険ということでw





採掘場所はエリア2、3の入ってすぐの場所にあります。サブAをクリアしてると、ポカラドンはエリア3の方に行ってるので、エリア2で採掘すると邪魔者は居なくなります。

そして、サブB→メインと納品してクリアとなります。メイン、サブの報酬で壮襲砂鉄が一枠3個もらえます。
この報酬3個でフロガタGシリーズを1部位生産出来ます。

早速5部位作っちゃいました☆



いえぇぇ~いっっ♪

・・・



・・・・・



んん?・・・









我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

フロガダは今後使えそうな気がしますね^^

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

あ、頭が違うような・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

Re: あかねこブル子さん

まだ、フロガタのスキルをよく見ていないので、確認しときますw

・・・んん?、頭??はて??

・・・・・ドラララララララ・・・