第5回天廊遠征録



今週は第5回となる天廊遠征録が開催されています。
今回はG7になって最初の天廊遠征録ということで、何かいろいろとリファインなり、イベントがあるようです。

まずは、



今回からはパートナー、レスタも同行可能なようです。うまくモンスターを引きつけてくれるだろうか??

つぎに、





新しい古宝品と前回までのとリーチが異なる天廊武器も追加されています。古宝品は次回の天廊遠征録まで効果が続くというもの。狩人祭での獲得魂数が+10、パローネ大航祭の部位破壊のポイントが+300Pとなる感じです。

そして、



ニンファGX、ロウシリーズの生産素材の1部『いにしえの超鉄鋼』を入手出来るようです。防具は珠化が可能で、



全体的にいい感じです(o゚▽゚)o
特に絶対防御のGX1と、闘覇のGX4は重宝しそうな予感ですね。



早速団員さん達と入れ替わりながら行ってみました。



この新エリア、最初解除がわからずハマってしまいましたw



コイツはいつもここで罠にハマってますねw



ここは罠を駆使しろ!って言われてもね~・・・状態異常無効か高速採取ないとソロじゃ無理です(*`Д´*)

とりあえずは、『いにしえの超鉄鋼』の入手最大獲得数が手に入る140階を目標にしてみようと思います。






我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ニンファシリーズはよいですが作るのがかなり先になりますねえ(^_^;)


床が睡眠の罠でヴォルを大砲で倒すトラップ部屋ですが、
私も一人でいって時間切れになったことがあります(TдT)

もしかしてですが・・・
だいさんなら同族なのでお話でなんとかなりませんか?w

Re: あかねこさん

そうですね~。
ニンファ自体の作成がもう1ヶ月くらいかかりそうですね~(^◇^;

あの部屋はホント初めて間もない、ハンターさんが出くわしたら・・・と考えるとちょっといただけないかな~と。

・・・。

話してみたんですが・・・どうやら時給680円で頑張ってるみたいなので、中々ご無理も言えまテン∑(゚Д゚;)
