あけましておめでとうございます☆



2015年、あけましておめでとうございます!!!

今日はとにかく寒い!!( >_<)
私の住んでいるところは朝から雪が舞っております(+。+)アチャー。
普段は雪が降る地域じゃないんですが…(~。~;)?

14200770190.png

そりゃあ寒いわけだ・・・

昨年はこちら、MHFの世界でも色々なことがありましたね~
中でもインパクトが強かったのが私は穿龍棍の実装ですかね(o゚▽゚)o
いまだ、メゼポルタでは猛威を振るっていますねw
猟団の方でも、私が団長(一応代理ですがw←結構お約束??w)に就任して・・・
なんと16名の方に入団していただきました!!!
ありがとうございます!!!


それといっては何々ですが・・・
団員も増えてお互い認識がない方もいると思いますので、

ここで第2回交流会を開催したいと思います!!!

第2回交流会

開催日時:1/17(土)22時~24時の2時間の予定※ゲーム内イベントの内容により変更あり
開催場所:チック ランド10 交流酒場にて
       当日は会場を21:30~部屋を設置して(前回集まりが悪かったry・・w)おりますので、猟団チャットにて
       お知らせします。
       もしくわ私のところへジャンプしてください
       今回も交流のある他猟団の方をお招きしようかと思っておりますので、参加ご希望の方は私までご連絡を
       お願いしますm(_ _)m
交流会内容については一応クエ回しを予定していますので、普段交流してない方とこの機会に楽しみましょう。
ご応募おまちしています!!!

何やかんやでwww( ´艸`)
14200722770.png
関連記事

コメント

非公開コメント

