ワタシと氷の番人♪

天廊遠征録のもうひとつの楽しみ方。



そう・・・、番人の討伐です。

となるとあの方からの個茶が・・・。



そう・・・、フレのアキヤマさんです。


今回は前回の至天黒ライトでご一緒させてもらった、おまつさんとアキヤマさんのフレさんの超絶ハンター・セラさんをお迎えして、いざ討伐です。

ここでおまつさんから、セラさんがどうやら笛を担いでこられるということなので、もし乙ったらセラさんのせいにすればいいと、おまつさんが言ってました。



ということなので、気楽に(寄生)行っちゃいましょう☆



レディゴ~♪レディゴ~♪



(いつも一番最後のご到着です。)

やっぱりいつも乙ってばかりです(T^T)

よく被弾するのが、気絶付きの咆哮(開幕の最初のやつでも・・・)、なぎ払いブレス、特大ブレスですかね~。
何度やっても私のPSでは被弾しちゃいます(o_ _)o

その代わり、3連シャトルラン(覚醒後は4連)をかわすと最大の攻撃チャンスなので、その辺は頑張りました(>_<)ヽ

そして、



討伐完了です!お疲れ様でした!!

乙が多くて、毎回足を引っ張っちゃいますが、でもやってると面白いのです(☆。☆)

また、(こんなヤツでも誘ってくれるなら・・・)逝きましょう!!


あ、あと~報酬は~スイス銀行(ry






我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

みんなすぐチクるんだからw

Re: おまつさん

それは・・・

もう、お決まりということでw
