今日も天廊登ってますよ~

僕の隣、空いてますよ!!どうも、僕です( ´艸`)

目標の140階まで目指して登っています。

が、まずはPOTさんに誘われて、HCデイリーへと旅立ちます。



このデイリーは開幕にスキル激運が自動で発動になるので、報酬はHC素材がウマウマです(≧∀≦)



難なく討伐の、討伐後の超越秘儀発動です。最近はこうゆうのが多いので、なんとなく、超越剥ぎ取りとかしてます。

こいこい!HC!!



続けて、POTさん、アーリーさんと共に天廊登っていきます。
久しぶりに笛担いで、奏帝装備で満喫してます。

途中、緊急依頼で貼りを交代しながら行ってましたが、ノリで1回番人に行ってみることに。



・・・遠慮なし、容赦なしw



まぁ~、結果は、まぁ~惨敗です。

その後もせっせと登っていってましたが、ある階層で恐ろしい光景が・・・



クビだけヴォル。

くびだけ~ヴォルが~♪

ヴァイオレンスな~やつめ~♪

と上からのマリコ様もびっくりの犬神家の一族級の怖さです。
さすがヴォル兄貴!そんなお前が好きだ!(☆。☆)

てな感じで、



目標までの道のりはまだまだ遠いです。
お二人さんありがとうございましたヾ(≧∇≦)

また、逝きましょう!







我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

デイリーはHC素材が沢山はいっていいクエですよね(^O^)

私も首だけヴォルに会いましたよw
だいさんはヴォルネタがつきないな~(=´∀`)

Re: あかねこさん

できれば、CAPの沢山手に入るクエに行きたいのですが、そんなのは実装されないですかね?( ´艸`)

まぁ~なんてったって、あたいがヴォルなんですもん♪(`・ω・´)キリッ
