ゴールデンメゼポルタと第30回極限征伐戦



今週はGWの影響もあって、いつもより定期メンテの期間が2日長く、それによりイベント内容も特盛り、つゆだく、卵・お新香付きという感じになっています。

まずはニンファ絡みの極限征伐戦からやってみようかと。
今回の内容はこの様になっています↓



今回はディス、バルカン、黒ミラの3体同時配信になっていて、そのうちのディス、バルカンのLV200までの報酬にニンファ・ロウの素材である『龍晶石』の最大獲得数である80個を入手可能となっています。

それと同時に全てをLV300とすると『ハンターコイン【黄】』が手に入り、特別報酬の貰えるクエを受注出来るという、何ともまぁ強引突破的な感じになってるなと思いました( ´艸`)



とりあえずはバルカンからやっていこうかなと思います。

あと今週から新たなデイリーが増えてまして、



武器綬・序、中、極が貰えるクエとなっています。

コレは作成から3ヶ月経過してしまった、剣聖珠化が進むぞ!!と今週のデイリーはこれに決まりです!(`・ω・´)



闘技場じゃないのね・・・





我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

先日はお誘いいただいたのにすみませんでした(´・ω・`)
綬デイリーまだひとりじゃきついかなと思って
スルーしてるのですが、ティガは弱めだったりするのでしょうか?
剣聖珠作成がんばってください( ´ ▽ `)ノ

Re: GOTHさん

あ~どもども~♪
こちらこそ忙しいときに声掛けて申し訳なかったですσ(^_^;

このティガはHCですが、弱いですw
お試しあれ~☆
