極限3種Lv300へ~その1~



今回はまずこれを終わらせようと、久しぶりに極限征伐戦をこなしています。
いつもは、武玉もまだそこそこあるし、この手のやみくもにレベル上げの修行連戦がどうも苦手で……。
大体は敬遠がちなのですが、今回はそこそこ時間も作れそうでイベントも絡んでるので、3種をLv300までやっちゃる!!
と目標を定めてます。

まずは、メンテ後すぐから始めたバルカンへ。



バルカンはいつもヴァシム棍のソロ火事場+気短の護符【玄】で安定して回せるので、ひたすらソロ連戦です。



お次にニンファ・ロウ素材の絡むディスは、ソロだと流石に面倒なので、久しぶりに野良の募集に入って、歌姫効果の90分間を連戦し続けてました。

メンテ2日目でやった結果、



バルカンは目標達成!!ディスも一度の歌姫90分には届きませんでしたが、まぁ@3、4回というところなので、折り返し地点は過ぎた感じです(☆。☆)

あとは実装時にやったぐらいの黒ミラを連戦しないとですね……。

まぁ~やっぱり思ったのは、ただ単に同じものを連戦し続けることは、僕にはキツいっす!!www




やっぱりワイワイやっていくのが楽しいなと実感した極限征伐戦でぃす。






我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今週は早めに順調に目標をすませていますね~

私もしなきゃです><
1枚でlv100くらいあがる推薦状、ないでしょうか?w

Re: あかねこさん

今回は時間も余裕があるので、ちゃちゃとやって、やりたいことしますw

1枚でLv100ですか~……うん、それしちゃうとBANですねw

ご利用は計画的に~♪
