GW突入のとある風景。



「あぁ~俺もいつかはああいう風に吊されて・・・」

∑あっ!?、こんにちは、僕です☆

一昨日の出来事なのですが、今日も極征してとっとと終わらせとこ~と思って、インして操作してみると・・・、

動かない・・・

これはもしや!?とすぐに分かりましたが、コントローラーが完全にぶっ壊れたようです。その日は必死にキーボードで操作して、デイリー権をもらい団員さん達に事の顛末を伝えて、落ちるという、1日損をした・・・そんな気分でした(≧Д≦)

次の日は仕事から帰宅中にヤマダ電機に直行したのであります。




復帰して広場に降り立って、極征やろっかな~っと思ってチャットを見てみると、どうやらアーリーさんがアルゲン鋼【灰】を集めて連戦中と知って、よくよく考えると、あたいも欲しい!!ということになって、他の団員さんも誘って、参加させてもらいました。



元々6個あったので5戦ぐらいで、集まってしまったのですが、等の主アーリーさんの物欲センサーが発動して、中々集まらない・・・。

そんな中・・・



(2本目も作れるほど出てたなんて、とても言えない・・・。)

その後も連戦しましたが、2個出たぐらいで、睡魔に勝てずタイムアップ(>_< )

また時間があったらリベンジへいきましょう!!

そして、いつぞやの 『Fate/stay night[UBW]』×『MHF-G』コラボイベントでもらった、不思議な宝石のガチャを忘れていて、やってみることに。

こい!生産券!!



・・・・・。





あぁ~、、、そっちじゃない、、、。

といつまでもこの手の、物欲センサーが止まらない僕でした(◎-◎;)






我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

吊るされたかったのかwでっかい夢だなぁ(´Д` )

素材ほしいときは中々でませんが、他の人の手伝いでいくとすごく出てるけど言えないってことありますねw

Re: あかねこさん

そうですよね~その辺がMHFクオリティって感じがしますw

ただ、泳ぎたいの!!大空を!!w
