極征3種Lv300へ~その2~



続きの極征3種をLv300までやっていきます。後は残った黒ミラとディスを一気にやっていきます!(`・ω・´)



ディスの残りは歌紫で3回だったので、
ソロ火事場で根性札Gを割りながらw、
なんとかLv300まで到達です(>_<)ゞ



ソロ火事場連戦で、Lv100までして野良行こうかなと思いましたが、意外と安定して回せたので、回してると気づいたらLv300になってました(☆。☆)



あまり穿龍棍は普段使わないので、今回初めて実装された【嵐の型】を使ってみると、結構強くておもろい!σ(^_^;

ドンドンやってたらLv350まで達してしまったので、折角だから黄武玉の貰えるLv350までしよっかな!?というわけで、



再び、ディスは……やっぱ残り3戦が面倒くさくなってw
野良で3戦募集をしまして、クリアー!!



バルカンは残りソロ火事場でやっていきまして、難なくクリアー!!



というわけで今回は極征3種を、



「全てLv350でフィニッシュです(吉田栄作風」

これで残りのGWは色々と出来そうです。
(家族で旅行とか行かないので……。)





我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

